どうせ食べるなら美味しく健康的に♪

2349848B-D315-4102-9AA0-FBBDE560A0E5

 

 

 

 

 

お盆休みも終わっちゃいましたね。

皆さんはどのようなお休みを過ごされましたか?

私はどこにも行かず、ただただのんびりと過ごしたお休みになりました。

昨年から、食べることだけが楽しみになりつつある私ですが

先日お友達からニジマスを頂いて初めて食べました!

初めてなのでニジマスがどうゆうものなのかな?と調べてみたらスーパー食材でした!

タンパク質が多く、ビタミンDやビタミンE、ビタミンB12などが豊富!

肝機能や免疫力を高めたり、脳の働きを保つのにも良く、血栓の形成予防や高血圧にも良いそうです。

すごく身体に良くて、なおかつとても美味しいなんて最高の食材です!

お塩を振ってパリパリに焼いて、ペロッと食べちゃいました。

どうせ食べるなら美味しくて健康的なものを選びたいですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。