身体の中からデトックス☆彡

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

8月も後半に差し掛かり、皆様お変わりございませんでしょうか??

雨も続いており、なかなか気持ちも晴れませんがそんな時こそ

季節のフルーツを食べたり、少し気分転換もしたいですよね

先日とても甘い桃を食べ、夏を感じた気がし気分もあがりました~

momo

夏らしいこともパッとしたいところですが、、、

身体も我慢ばかりだとストレスや溜め込みやすくなりますので、

そんな時こそ、デトックス!!!したいですよね☆☆

汗もたっくさんかき、身体も心も軽くなりませんか♬♬

yosikawa ase

身体も1回でこんなにも変わっちゃうんです(^^)/BA2021.08

 

首や肩回り、肩甲骨と身体も肩の荷がおりたかのようにスッキリ

皆様も是非体感してみてくださいね

 吉川

パトラ堺東店 吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。