目元ケア♪

こんにちは!パトラ堺東です!

 

本日は目元ケア2ヶ月の

ビフォーアフターをお見せしますね\(^^)/

 目元

 

 

 

 

 

 

特に下まつげですが長さが全然違います!

毛自体も1本1本しっかりとしてきました!

 

まつ毛の量が少なく薄いことがずっとコンプレックスで家族にもまつ毛の量が

少ないし薄い!とよく言われてたのですが今では家族にも褒められるようになりました(^^♪

 

さらにしっかりとケアしてあげることで二重幅も少し広くなったような気がします♪

 

目がずっとコンプレックスでしたが最近では褒められる事も多くなり

コンプレックスに感じる事が少なくなってきました!

 

今は特に目元に意識がいくマスク社会一緒に理想を目指しましょう\(^^)/☆

 image1

 

 

 

パトラ堺東   杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。