恐いぞ紫外線><

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

8月も早いもので残すところわずかとなりましたね

最近ではようやく雨も止み、夏らしい季節になりましたね

そんなある日に、自転車に乗ってお買い物へと~ルンルン気分でお出かけへ(*^-^*)

紫外線は強かったので、しっかりと対策もバッチリで行ったつもりが・・・

しっかりと吸収していました

炎天下で30分くらいだったのですが、家に帰ってみてみると赤くなって火照っていました

これが焼けるといおうことか!!!っと感じた日でもありました

焼けたことは、もう後悔しても後たたず、、、なので、しっかりとリセットすることが

大切ですよね

ude

 

 

 

 

 

 

毎日毎日日々の積み重ねでしっかりと魔法の美容液でケアすることで、

すこしずつリセットへと近づきました(^^)/

お見苦しい腕なのですが(笑)半そでの形がくっきりといっていたのが美白へ

紫外線対策バッチリでも、こうやって日焼けすることもあるので

夏場も特に気をつけていきたいですね

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。