ドレスを着こなすお背中に…

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

本日は女性の皆様必見です!

美しい背中を目指す肩甲骨はがしのご紹介です

まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますね

そのため薄着、露出は多いお洋服を着られる方は

多いのでしょうか??

そんな方々に注目してほしいのは

背中美人です

背中美人のポイントはずばり!「肩甲骨」にあるんです!

普段の姿勢が悪かったり(猫背など…)、肩こりがひどい方は肩甲骨が埋まってしまうんです

肩甲骨

そこで!PATORAのリンパテック瘦身なら上半身をしーっかりほぐしていくので

天使の羽のようなきれいな肩甲骨が目指せますよ!

 

ウェディングドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。