バストアップBA☆

こんにちは

パトラ梅田店です★

 

パトラの育乳のお手入れをスタッフが体感してみました!

なんと、10分のマッサージの結果がこちらです!

Collage 2020-07-08 14_02_52

全体に丸みが出て

1番高くなるトップの位置が中央に寄りました!!

 

背中や脇からも柔らかくほぐした脂肪を

流してくるので脇の間もスッキリしています☆

 

 

たった10分のマッサージでも

しっかりとパトラのリンパテック理論に

基づいたマッサージを施すと

こんなに結果が出てくれます♪

 

実際のコースのお手入れは60~120分です!!

なのでもっともっと効果が高まりますよ!

 

バストのお悩みならパトラへご相談くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。