トータルビューティーケア

こんにちは

堺東店 馬道です

段々と涼しくなってきましたね

季節の変わり目は体調が崩れやすくなったり、肌トラブルを感じたり、

気温の変化で身体のだるさを感じたりなど起こりやすい季節です

 

普段頑張ってるお身体休めてあげることも大切ですよ

パトラではお身体ほぐしながらお顏もケアできます

 

自律神経を整えたながら身体の疲れを取り要らないものを出すデトックスケアに

保湿、美白、引き上げなどどんなお悩みにも合ったフェイシャルケア

一度受けるだけでも体感◎

続けて受けると持続性も若返りもできます

お肌加工なしです!!ピカピカですよね

復元ぽp

 

 

 

 

 

 

この時期ピッタリなお手入れです

 

パトラ堺東店 馬道

制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。