ストレスフリーなダイエット♪

53CF6E8A-32A4-4913-9A61-6F5AC585812Bs-

 

こんにちは。池田店の大江です。

今更ながらオートミールクッキーを焼いてみました!

私は昔からクッキーが大好きなんですが、美味しいものはカロリーが高い!!!

食べたい!でも太りたくない!

矛盾してますが、皆さんこの気持ち分かりますよね?笑

じゃあなんでオートミールなのか。

オートミールは、余分な甘みや油分を含まない分カロリーが低く、ダイエットにとても効果的なんです。

腸内環境を整える食物繊維は100gあたり7.52gで、玄米の約3倍、白米の約22倍も多く含まれています。

貧血の予防や改善に欠かせない鉄分、カルシウムやビタミンB1など、オートミールには美容と健康に欠かせない栄養素がたくさん含まれています。

オートミール最高やん♪

ストレスを溜めずにゆる~くダイエット中の大江にぴったりです!

これから色々作ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。