美白女子!!

皆様こんにちは(^O^)

PATORA枚方店の松島です!!

本日はフェイシャルケアの一部についてご紹介させて頂きます

ソープBA

こちら左手がケア後になりますが、

ご覧の通りトーーーンアップ!!!!

普段はお顔にさせて頂くケアなので、(私はお家で首元までしっかりタイプです)

もっともっとご体感して頂きやすいかなと思います!!

美白女子になれば、

お好きなアイシャドウ、リップが綺麗に映えてくるので

毎日鏡をみることが楽しくなりますよ

もったりふわふわな泡がすごい気持ちいい!と

たくさんのお声もいただいております!!!!!

是非一度ご体感くださいませ

 

ご相談いつでもおまちしております

証明写真

枚方店 松島

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。