お喜びの声を頂きました☆

こんにちは☆パトラ難波店の青木です♪

先日、お喜びのお声を頂いたので
ご案内させて頂きます♪

 

「毎週見られるということで続けられている。
自分自身の努力は必要だけど、
少しづつだけど結果が出ているのは嬉しい」

高間様 お声

 

高間様 ブログ掲載


通い始めて頂いてから2ヶ月、リンパテック痩身8回目での変化です!
腰回りがスッキリして、肩の筋肉も緩んで下がっています☆
さらに横から見ると、お腹周りもスッキリしたのが分かります♪



これからも、T様がよりおきれいになるお手伝いを
パトラでさせて頂きますね!!
この度はお写真と嬉しいお声をありがとうございました♪



難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。