お肌のトーンアップ(‘ω’)ノ

 こんにちは!パトラ堺東店の坂田です

かおおおおおおおおおおおおお

こちらのお写真は、パトラのフェイシャルケアを受ける前後のお写真です

小鼻の赤みがかなり軽減していますね

顔全体のトーンが上がったことで、小鼻の赤みもあまり気にならなくなりました

老廃物や角質など、要らないものを出してあげることが大事ですよね(^^)/

特にお鼻の角質などは溜まりやすいので、定期的にケアしてあげることが

美肌に繋がる第一歩です

お肌にお悩みがある方の少しでもお力になれたら幸いです

パトラ堺東店 坂田

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。