火傷跡もきれいさっぱり!若返り美容液!!

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

本日はMONNALIのTR50エッセンスに関する

驚きのビフォーアフターをご紹介致します!

まずはこちらの写真をご覧ください(^^)

TREやけどBA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはヘアアイロンでのやけどの跡です

普段なら跡が残ってるはずが…

毎日MONNALIのTR50エッセンスを塗ったおかげで、

跡も残ることなく綺麗に消えました!

TR50エッセンスは一言でいうと

“集中若返り美容液”です

細胞修復効果で傷跡も綺麗に直してくれるんです!

MONNALIだから実現できる高濃度美容液で

シミ・シワ・たるみに徹底アプローチ!

ぬる若返り美容液、皆様もぜひお試しください!

証明写真

PATORA枚方店 宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。