食欲の秋♪

こんにちは!パトラ堺東店です

10月も中旬になり、とても急に秋らしくなってきましたね^^

衣替えもされましたか??

食欲の秋で、お米や秋シリーズがたっくさんですね

そそられる時期です☆

誘惑に負けちゃうときだってありますよね><

 

そんなときは、身体の中からデトックス

身体の中から悪い物や溜まっているものを排出できるようにしましょう

riri-su

 

 

 

 

 

 

 

暖かいマットに包まれ、筋肉やリンパを触ることで、身体の掃除が可能になります☆☆

とっても気持ちよく、癖になっちゃいます

汗もたっくさん!!!

とってもスッキリすること間違いない

是非皆様体感されてみてくださいね

 

パトラ堺東店吉川

 

よし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。