大やけどの救世主!?

みなさまこんにちは。

パトラ明石店です

EC5A9E1E-6125-4323-BEAB-D97E118CCB24

 

 

 

 

明石店のスタッフが2か月前にポットのお湯で大やけどをしてしまい

皮膚科の先生には「一生の痕が残るかも」と言われ落ち込んでいました。

やけどの痕には、細胞を修復してくれるTR50エッセンスがいいと

真っ先に思い出し、毎日欠かさず塗りました。

 

まだ薄っすら痕は残っているものの、大やけどにも関わらず

肌がただれることなく綺麗に修復しました

変化がないな…と不安になるときもありましたが、

最初のころと比べてみてその違いにびっくりしました

焦らずじっくり待つことの大切さを痛感しますね

 

TR50エッセンスには、マトリックスのほかに

10代の女性からのみ抽出したヒト幹細胞

お肌を若返りに導くテロメラーゼ

もたっぷり含まれていますよ

(※効果には個人差がございます)

IMG_1918

 

 

 

 

パトラ明石店  遠藤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。