フェイシャルケア★

こんにちは!パトラ明石店です♪
徐々に寒さも増しておりますがいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目ということもあって
お肌トラブルも出やすい季節かと思います・・

私たちに人間も季節によって旬の食べ物、食べますよね♪
お肌も同じで、季節によって与えるものを変えてあげないと
劣化しやすい状態になります。

放置が長ければ長いほどお肌の老化は深刻に・・
パトラのスタッフやお客様は皆様ファンデーションを
使わずUVクリームオンリー★
素肌が綺麗だとメイク代も浮きます♪

11

 

 

 

 

 

 

こちらは、高濃度の水素水パックをしている様子です^^

パックは沈静するためはもちろんですが、
この水素水パックはとにかくきめが細やかに、
そして毛穴がきゅっと締まるので
ケア後のお肌が透明感がすごいのです・・♪

ぜひ皆様にも一度体験して頂きたいので
気になる方はフェイシャル体験で
ご来店くださいませ♪

 

明石店 安田

148325288

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。