後ろ姿意識されていますか??

こんにちは、パトラ池田店の井手です!

皆様は後ろ姿普段から意識されてますか

お身体のお写真を撮らせて頂くのですが
ほとんどの方がお写真をお見せすると、
え…これ私ですか?と想像と違って
いる事の方が多いようです 、、、

A5458AF5-F2F5-4F27-96AD-4F4B218D2475

 

 

 

 

 

 

 

これから重ね着をしたりダウンやコート等
上着も必須になってきますよね!

お身体をしっかり土台から変えてあげると
どんなお洒落だって自信を持てますよ

井手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。