目標達成に向けて☆


パトラでの体質改善・目標に向かって
本気のダイエットを始められて2ヶ月!
本日−6㎏になりました!素晴らしい

もっっっと気合いを入れる為M様に
目標を書いて頂きました)^o^(♪

2722C1FD-2F0C-45FD-A77E-CF3E06B6040D

 

 

 

 

 

 

 

” 目標まであと15㎏!!目標達成まで
お手伝いお願いします♡♡♡ “

お仕事がお忙しい中、ご自分でもお食事や
ストレッチ等頑張って下さっております

これからも私達と一緒に二人三脚で
目標達成に向けて頑張りましょうね

井手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。