リンパテック痩身の体感(^^)

こんにちはパトラ堺東店の坂田です

先日、パトラ自慢のオールハンドケア『リンパテック痩身』を体感した際の驚きの

お写真を掲載させて頂きます

 たいかあああああああああn

左側がまだ触っていない方で、右側がしっかり触ってもらった方です

肩甲骨の位置がかなり下がっていますよね(;゚Д゚)

私自身、無意識に肩が上がる癖があって姿勢直し中の身なのですが、

こうやって見るとまだまだですね(´;ω;`)

日頃の習慣で積もっていくコリ、やはり定期的に対処していかないといけないんだなと

改めて実感致しました

肩周りが詰まると、肩こり/首詰まり/頭痛などなど様々な障害に繋がっていきます

それを事前に防ぐためにしっかりケアしていきましょう(`・ω・´)

私もどんな季節でも着たい服を着るために自分の日頃の意識改革を

しっかりしていこうと思います

パトラ堺東店 坂田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。