大量デトックス(^^)/

こんにちは(^^♪

パトラ堺東店の浅野です。

ブログ1

見てくださいこの汗の量☆彡

汗には種類があり、ひとつが普段から出るほぼ水の汗です!

もうひとつが今回出てるこちら!皮脂腺から出る汗です!(^^)!

皮脂腺というのもあり、汗が濁ってますよね!

こんなにも日々毒素をため込んでしまってるんです(;’∀’)

しっかり出していかないとお身体にも負担ですし、いろんな悪循環に、、、

しっかりケアをしてデトックスして、若返っていきませんか(^_-)-☆

PATORA堺東店 浅野

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。