実りの秋♪美容食♪

みなさま、こんにちは♪
パトラ明石店です(^_-)-☆

秋も深まり、寒さも本格化してきましたね(*’ω’*)
美味しい食材がたくさんで、嬉しい秋♪
美肌効果のある食材についてご紹介いたします。

サンマは、女性に不足しがちな鉄分が豊富に含まれています(*^-^*)
肌の弾力や梁を保つコラーゲンの合成を促してくれます。
肌だけでなく脳の老化も防いでくれます!!

秋鮭は、レモンなどビタミンCを含む食材と合わせて、食べると抗酸化効果がup↑するそう!!

カツオは、たんぱく質が豊富で低カロリーなので血中の中性脂肪やコレステロールを抑えてくれますし、
ダイエット食として最適なんです!!

キノコもおいしいですよね( *´艸`) 美肌食材の一つ。
低カロリーで食物繊維が豊富ですので、
便秘予防にも!!肌荒れを防ぐビタミンBも豊富に含まれています!!
他にも、免疫機能活性化、肌の新陳代謝の促進、肌や髪を作るビタミンB6も豊富ですよ~!!


・・・美容効果の高い食材は、
サツマイモ、柿、栗と、まだまだ、おいしい食材がたくさんありますね。

食べ物からの栄養が、お肌を作りますので、
是非とも美容効果のある食材を一品加えて見てください(*^-^*)

パトラには、美白・小顔・など、たくさんのメニューを取り揃えております。
顔のむくみ、シミ、くすみ、など
夏の日焼けが現れやすくなるこの時期、
日頃のお手入れに加えて、お肌を整えにパトラへぜひお越しください(^O^)

お悩み、ご相談お気軽にどうぞ♪
スタッフ一同お待ち申し上げております(*^▽^*)ブログ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。