目元から若返り☆彡

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

11月も後半に差し掛かって参りましたね

紅葉もBESTシーズンとなってまいりました

11月は、お肌やお身体と季節の変わり目でトラブルも起こりやすいので

しっかりとケアしていきたいものですね^^

お肌は特に乾燥が出る時期ですので、しっかりとケアしていきましょう♪

パトラでもまつげや目元専用ケアもご用意してお待ちしております^^

目元の印象でこんなにも違います!!

目元

 

 

しっかりとケアしたいものですね☆☆

この時期からけあすることで、半年後、一年後とお肌年齢も変わってきますよ~!!

マスクの時期だからこそ

 

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。