目標達成☆彡ボディラインも美しく(^^♪

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

 

先日見事ボディトライアングルで目標達成されたかたの

お祝いをしました

 

ケアだけだけでなくホームケアも頑張ってくださいました!

森口さまボディトラ

ヒップアップもしてウエストもきゅっと引き締まりました

リンパテックで鼠径部を流すことによって、前もものハリも綺麗になりましたよね

 

-3キロ達成されましたが、女性の体は-3キロ落とすのも案外難しいんです

M様は見事体重も落とされましたが、リンパテック痩身によってボディラインも

きれいに整いました☆

見た目にも変化がでるって嬉しいですよね

体重だけでなくボディラインもきれいに整えたい…

そんな方にリンパテック痩身はおすすめとなっております

ぜひ皆様も一度ご体感くださいませ

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。