ケア後全身すっきりメニュー☆

皆様こんにちは

 

 

だんだん寒い冬がやってきましたね〜

昨日は風がすごく冷たくて凍えてました

 

 

パトラケアの中でも全身からデトックスされる

『モナリスパ』のご紹介を致します

 

 

頭を毎日洗って綺麗と思っていても、毛穴は実はすごい汚れています。。。

 

毛穴が詰まってるということは

外からの花粉やゴミなどが溜まってしまうんです。。。

 

 

髪を染めて1ヶ月経ち、

頭を毎日洗ったとしても毛穴に詰まっている

染め粉がまだまだお写真のようにでてきます

 

 

『モナリスパ』は

モナリマットに入りながら、

頭から上半身にかけて毛穴に特殊なジェルを塗り込み

リンパを流すことで全身から濃い老廃物を出すことができます

5B69ED4C-988B-44F7-9815-F0A1929BB144

全身の中でも

1番毛穴が多い頭からデトックスされるので顔から足先まで変化しやすいです

 

お身体やお顔にも変化を期待できるケアとなっております

 

 

ぜひ皆様も一度ご体感くださいませ

 

0B54AD32-352F-42B2-925D-F92CF35890AF

 

 

 

 

パトラ枚方店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。