知らないと怖い!添加物!!

こんにちは!

パトラ高槻店の土渕です☆

本日は、農薬について少し書かせていただきます!

私は、野菜をたくさん摂取しているから大丈夫!!

と勝手に思い込んでいたんです。

でも、体の不調は改善されない・・・

思いがけないところに落とし穴があったんですね。

野菜を洗うとき、水洗いで満足していたんです。

洗浄パウダーに漬けると、

農薬やらワックスやらがたくさん出てきたんです。

怖いですよね。

image0 (15)

 

 

 

農薬などの添加物は女性の場合、

子宮に蓄積していくといわれています。

このご時世に生きている以上、

添加物を完全に防ぐことは不可能です。

だから、デトックスが必要なんです!

image0 (2)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。