最強デトックス(‘ω’)ノ

こんにちはパトラ堺東店の坂田です

トラは要らないもの出す!が得意なサロンです

 

今回もこんなにたっぷりの毒素が

11ガッツ

 

 

 

 

お客様の汗をお借りして、パシャリ

 

知らない内に身体の中に不純物は溜まっているんです(´;ω;`)

パトラのボディケアでは最初にデトックスマットに入り要らないものを

と一緒に出していきます

 

日常で、人間は体に不要なものを取り込み過ぎています

そのせいで、自分自身で老化を早めているのです!!

 

要らないものを出す!ということは自分ではなかなかできないことなので

パトラにお任せください

 

さらに!!パトラのケアはただ温熱マットに入るだけではなく、上半身も触れるのでお身体のコリも取ることが出来るので一石二鳥です

お身体のデトックスは、是非パトラにお任せください(‘ω’)ノ

 

パトラ堺東店 坂田

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。