ただの痩身だけじゃない!

こんにちはパトラ堺東店坂田です(‘ω’)ノ

 

肩周りって詰まりやすいですよね

肩こり/首詰まり/頭痛などなど…

中には痛くて寝られない方もいらっしゃいます(´;ω;`)

また、最近気温が下がったので勝手に肩に力が入ってしまい

無意識に上がることで、更に肩こりを加速させてしまいます

 

パトラのリリースケアではしっかりデトックスしながら

長年のコリともおさらばでこんなに綺麗になります

肩さがっり

 

 

 

 

肩が痛くて寝られなかったというお客様にも

久しぶりにすっきり寝られて嬉しい!と感動のお声も頂いております

肩の高さもラインも全然違うので、お洋服も

もっと綺麗に着ることができますよね(*’ω’*)

まだまだ綺麗になれる要素がいっぱい

お身体をさらに美しくしたい方は是非体感してみてください(‘ω’)ノ

 

パトラ堺東店 坂田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。