すっきり小顔に☆彡

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です^^

早いもので12月も残すところわずかとなりましたね

カウントダウンも始まっていますね~!!

皆様体調等崩されたりしていませんか?!

これからどんどんイベントも増え、年末とお休みに入られる方も多いと思います^^

日頃何気なくスマートフォンを見たり、テレビを見たり、本や新聞・・・お仕事でパソコンや書類・・・と

目の疲れやお顔のコリ、つまりがあるのご存知ですか???

そしてお顏にもセルライトはつくんです

おそろしい~><って思いますよね!!!

そんなときは、お顏から直接アプローチ

筋肉や凝り、セルライトを直接ハンドで魔法をかけちゃいます☆☆

お写真でも見て分かるように

FE

 

 

 

みるみるお顏が小さく、鼻筋や小鼻周り、目元、おでこととってもお顔の印象が変わってきます

目元はもちろん全体がガラリと変化し、お肌のキメやトーンもUP

是非一度クリスマスプレゼントや年末年始のリセットケア☆体感してみてくださいね!!

 

パトラ堺東店吉川

 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。