驚きの結果!

こんにちわ!パトラ明石店です★

昨日くらいからめちゃくちゃ寒くなって

本格的に冬を感じますね(>_<)

今年も残りわずかですが年末年始に向けて

ダイエットの準備は出来てますか?

こちらのお写真はミラクル痩身で

3ヶ月通って頂いている50代のM様☆

いつも来るたびに綺麗になってて

一緒に喜べてすごくうれしいです( *´艸`)

なんと3ヶ月で体重-4㎏、体脂肪-5.6%!!

お背中も薄く、ウエストも引き締まって

お尻も小さく全体的にスッキリしてますよね(*^-^*)

 

目標まであと少し…!

これからも、もっともっと綺麗に

なっていきましょう(‘ω’)ノ

IMG_7592

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。