オススメ腸マッサージ♪

みなさま こんにちは

最近はとっても寒い日が続き

あったかい飲み物がより美味しい季節になりましたね♪

不思議と夏は喉が渇きやすいので水分は摂りやすいと思いますが

冬は、なかなかのどが乾きにくく水分不足になりやすいですよね・・・

そうなると便秘にもなりやすくなってしまったり

臓器の働くスイッチも入りにくくなってしまいます。

 

そこでPATORAでは腸マッサージがオススメ♪

腸まっサージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸マッサージをすることで お通じが出やすくなったり

臓器の働くスイッチがONになるので痩せやすくもっ

お腹も薄くなったり

ぎゅるるるる~と動き始めたのも体感できます☆

 

少しでも興味のある方は是非体感してみてくださいませ☆

 

PATORA枚方店 饗庭

IMG_9636

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。