お正月でなまった身体を整えよう!!

こんにちは!パトラ明石店です(^^♪

新たに年を迎えましたね!
お正月はゆっくり過ごされましたか?

私も家族とゆっくり過ごし、美味しいおせちを楽しみました☆

さて、お正月が終わったということでダイエットモードに切り替えましょう!!!

寒さで身体が冷え、凝り固まっていたり、代謝が落ちている方も多いと思います。

代謝が落ちてしまいやすい冬でもあるので生姜湯を飲んだり、
入浴やストレッチなどでお正月でなまった身体を温め、動かしていきましょう!

ストレッチの効果として、筋肉が柔らかくなると
圧迫されていた血流が良くなり、酸素や栄養分が滞りなく行き届くので、
代謝が上がり、ダイエット効果があるといわれています。


私も皆様と一緒になまった身体を整えるべく、ストレッチを日々の生活に取り入れたりと
体質改善の日常生活に戻していきたいと思います(‘ω’)ノ

皆様、一緒に頑張りましょ~♪


パトラでは、ご相談も随時お待ちしております。
いつでもご連絡くださいね☆

PATORA明石店ブログ画像









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。