お喜びの声☆

こんにちは!

メディカルエステパトラ梅田店の多田です!

痩身で通われているお客様より

お喜びの声を頂きましたのでご紹介致します!

7D484688-2218-4BCB-8546-EEC6D25A1279

「太っている上に浮腫がひどくコロナ明けに活動する自信がありませんでした。年齢的にも最後のチャンスかと寄せて頂きました。

お陰様で体重も減り、体のラインが出たようです。何より全身が楽です。かかとをつけて立つ事ができ、靴にもゆとりが出来ました。それに、自分の心と体にしっかり向き合えているのが有難いです。」

家事などで肩こりや疲労感がお悩みでしたが

7C8D8D3C-25A0-482C-8083-87310E1A1F09

パトラでケアをするようになり体の軽さを実感されていらっしゃいます!

 

日々の生活が少しでも楽に過ごせるよう

私たちもしっかりサポートさせていただきますね!

 

お写真のご協力ありがとうございました(^^)

これからもよろしくお願い致します。

CED16177-B474-4F98-AB7B-C22BAFCFE703

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。