こんな時に

こんにちは パトラ堺東店の吉川です
1月も残すところわずかとなりました☆
皆様お変わりありませんでしょうか??
寒い日々が続き、お身体も冷えやすくなりむくみやセルライトができやすくなりますね><
お身体も温めてしっかりと内臓から対策したいですね

お正月も明け、リセットもできましたか??
 
今日はそんな時におすすめなスーパーデトックス『モナリスパ』ケアを

ご紹介させていただきますね☆☆

 monasupa

 

 

 

 

暖かいマットに入りながら、
頭皮の毛穴からデトックスしていくのですが、とてもスッキリと身体も軽くなり、
視界もクリアに
 
肩回りや背中、首、頭皮ととても軽くなります^^
身体は全身繋がっているので、不思議なことに触ってないおしりもヒップアップに(^^)/
嬉しいこと間違いなしですね
初めて受けた時は、空飛べるかも?!?!と思ったほどです^^♪
是非皆様も味わってみてくださいね☆

 

パトラ堺東店 吉川吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。