すてきなコメント頂きました!(^^)

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

本日は実際にボディのケアで通っているお客様のお声を

ご紹介致します!!

image0

 

 

 

 

 

 

 

PATORAに通いだしてから美意識か変わった!とおっしゃっていただきました(*’▽’)

実際にホームケアも日ごろから頑張って下さっています

PATORAでゴールを「痩せる」「⁻5キロ」にとどまることなく

「根本的に痩せやすい身体づくり」にM様

2022年もM様の若返りをサポートしていきますね!!

目標まであと少し!頑張っていきましょう!!

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。