お客様よりお声をいただきました♪

みなさまこんにちは♪
パトラ明石店です。

またたフェイシャルでお通いのI様よりお声をいただきました(*^-^*)

ブログ画像
なんとこの日はお誕生日当日でご来店くださり、
お誕生日をきっかけに、お化粧品をすべてモナリに変えてくださいました!!

きっかけってすごく大切ですよね。
新しいお化粧品を使い始める時ってとてもわくわくしませんか?
私もI様がこれからどんどん綺麗になっていくのが楽しみで
わくわくしています( *´艸`)


年齢を重ねてもお肌を若返りに導くことができます。
I様がこれからも美しくつやつやのお肌で過ごせるように
PATORA明石店スタッフ一同全力でケアさせて頂きます♪

IMG_1918

 

 

 

 

パトラ明石店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。