毛穴のお悩み解決!


こんにちは!
PATORA明石店でございます☆

皆さま、毛穴のお悩みありませんか?
毛穴の開き、たるみ、黒ずみ…気になる部分をあげだしたらきりがないですよね

今回はそんな毛穴についてお話したいと思います!

毛穴が気になるからと言って、毛穴パックをしたり無理やり角栓を引き抜いたりしていませんか?
間違ったホームケアをしてしまうと、逆に毛穴の詰まりが酷くなったり、もっと開いてしまう可能性があります。

まずは、ご自身の毛穴の種類を知り、それに合わせたケアをすることが大切です
例えば、
詰まり毛穴
原因は皮脂の分泌物、メイクの汚れ詰まり。洗顔方法の間違いによる起こる角栓の詰まりです。
この詰まり毛穴に、PATORAではスチームでゆっくり温めて角栓を溶かし根こそぎ吸引、更にスピキュールピーリング、細胞の隙間を一時的に開げ、
コラーゲンをはじめとする美容成分をイオン導入していき肌の裏からふっくらさせて毛穴を引き締めていきます。

開き毛穴
遺伝、生まれつきによるものが多く、皮脂腺が大きいのでテカリが気になる方が多いです。
この開き毛穴には、まず肌の凸凹専用機器ダイヤモンドピーリングにより、平らになめらかにしていきます。その次に、ビタミンA(レチノール)でぐっぐっと毛穴を肌の内側から引き締めていきます

ブログ画像



このように、PATORAではお客様の毛穴のお悩みに合わせたスペシャルケアをさせていただきます!
スタッフ一同お待ちしていますので、ぜひぜひお試しください



image0 (11)
パトラ明石店 大野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。