驚きの声頂きました!

こんにちは!パトラ堺東です!

本日お客さまより喜びのお声を頂きました!!

R4.1月①

 

 

 

 

 

 

 

「どんなけダイエットしても足は変わらず苦しかったのですが、

パトラさんに来て自分はなぜ痩せなかったのか分かり、

自分に合ったものを勧めてくれたので、長年の悩みに変化が出てきました!

理想に近づけるように頑張っていきます!」

 

長年のお悩みに変化がでてきて

スタッフ一同凄く嬉しいです(><)

 

スタッフを信じてご自身でも努力して下さってるので

結果も良い感じで出てきてますね♪

 

更に理想に近づけるように今後ともサポートさせて頂きますね\(^^)/

 

お言葉ありがとうございました!

image1

 

 

 

パトラ堺東  杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。