なんか乾燥するそう思いませんか?

  • 投稿日: 2022年1月15日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: 堺東店

こんにちは(‘ω’)ノ

パトラ堺東の浅野です!

なんだか最近やたらと乾燥しませんか?

原因はずばり「暖房」です(;’∀’)

ビックリするぐらい体内からも表面からも水分を持っていかれます(-_-;)

私も毎日寒くてどうしても暖房をつけてしまいます

そこで私がしている対策は、、

化粧水を持ち歩くこと!!

そして定期的にふりかけること!!

このひと手間で全然違います♫

是非皆さんもしてみてくださいね

パトラ堺東 浅野

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。