プルプルもっちり美肌へ☆

こんにちは

パトラ堺東店の吉川です

そろそろ暖かくなるのかと思いきや、寒い日々がつづいておりますね><

暖房も欠かせない時期ですよね><

お肌も乾燥しやすくなりますので、一段と対策していきたいですね

そんな時こそ、しっかりとお肌の中から細胞レベルのケアしましょう♪♪

お肌も奥の筋肉の部分が凝り固まっているとなかなか表面も硬くなり、

美容液や普段家でのホームケアの浸透がゆっくりとなってしまいます><

毎日のケアがより活きるように柔らかく、たまご肌つくりたいですね

お肌も筋肉がほぐれてこれば、とっても触り心地も違ってきます!!

プルプルでキメ細やかなお肌へ(^^)/

復元

パトラでは、ボディケアとフェイシャルケアが組み合わさったものがあるのですが身体もポカポカになり、お肌もふっくらモチモチ肌になりとてもおススメです!!!

復元ケアと言って、お肌も細胞レベルで修復すると共に毛穴に詰まった汚れも一緒に

とり除いてくれ、一気にトーンアップ

お客様やスタッフも大好きなケアです^^

是非一度ご体感してくださいね

 

パトラ堺東店 吉川吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。