寒い日々が続きますね

PATORA堺東店の浅野です!

2月も中旬になりましたが、寒さが増し、まだまだ肌寒いですね

冷えは老化の大好物です

身体が冷えてくると、筋肉はこわばり、身体の活動能力が落ち、結果血流も悪くなり、手足の先端からどんどん冷たくなって、眠りも浅くなってしまいます

私がしている対策は、まず毎日必ずお湯に入る!

毎日入って日々の寒さを体にためないようにします

しっかり温めてから眠ると、目覚めもとってもいいです

次に毎日白湯を飲むようにしています!

冷え込むと水分をとるのを忘れてしまいがちで、水分不足になります

なので温めるためと、しっかり水分をとるために私は必ず白湯を飲みます

毎日の習慣を少しずつ改善して日々の生活をより良いものにしていきましょう

PATORA堺東店 浅野

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。