衣替えの前に!!!上半身でお悩みの方必見です(^^)

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

最近暖かい日が続いて春を感じますね

桜の開花予想も楽しみです♪

 

さて、暖かくなってきて服装もニットからブラウスやTシャツなど薄手のお洋服を着る機会も増えますよね!!

そこで気になってくるの上半身のシルエットやお腹周り!という方も多いのではないでしょうか。

上半身コリBA

これから3~6月に結婚式をあげる新郎新婦様や、お呼ばれされる方も多いかと思います

 

ドレスを着て気になる場所と言えば、やっぱり背中ではないでしょうか?

 

「背中なんて痩せるの??」と思いませんか??

実はその背中の厚みは脂肪ではなく、【筋肉の疲れ】なんです

 

デスクワークなど日々のお仕事や家事などでお背中に疲れがたまり、

筋肉が張ってしまうことで背中に厚みがでてしまうんです( ゚Д゚)

 

ですが!安心して下さい!!

パトラではその筋肉のコリをオールハンドでしっかりほぐしながらデトックスさせます☆

結果重視のパトラだからこそ実現できる若返ダイエット

 

完全に薄着になる前の今がダイエットの一歩を踏み出すチャンスです!!

 

皆様もぜひパトラ自慢のオールハンドリンパテックをご体感ください(^^)

 

証明写真

PATORA枚方店 宮﨑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。