老化をストップ!!



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です!!

近年、平均寿命が延びてきているのは、皆さまご存じかと思います。

しかし、寿命が延びていますが、健康寿命が延びていないとも言われています><

歩く速さと、記憶力が関係しているそうです!!

自分で取り入れられる習慣として、エレベーターを使わず、階段を使うなど、歩くことを習慣に
取り入れてみてください(^^)

また、パトラでは、血管を綺麗にして、老化をストップ!!

そして、健康で美しく、綺麗なボディラインを作ります!!


ぜひ、一度パトラにご体験・ご相談にいらしてください(*^-^*)

パトラ明石店 スタッフ一同お待ちしております(^^♪

ブログ画像

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。