糖化防止

皆様、こんにちは!パトラ明石店です♪

4月に入り、桜が見れる季節になりましたね(^^♪
お花見などで食べる機会も多いのではないでしょうか?


そこで皆様、糖化という言葉をご存知ですか?


糖化とは体のコゲなのです。


糖化は私たちが普段食べているもので起こりやすく
主に砂糖や小麦粉、揚げ物が原因です。
どれも私たちの身近な食べ物ですよね。


食べ物から摂取した余分な糖質とタンパク質が結びつき、
細胞にダメージを与えてしまうのです。


人の老化の大きな原因はこれが占めていたりします。


糖化するとお肌のトラブルやシミ、シワ、くすみや乾燥を引き起こし
さらに体の病気などにも関わってくるので
普段のお食事などを見直し、健康的でいられるようにしましょう☆


パトラではケアだけではなく、お食事のアドバイスもさせていただいております。
皆様が健康でいられるご提案を全力でさせていただきますので
気になられる方はいつでもご連絡下さいませ(^^)/


ブログ画像

 

IMG_4544

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。