リリースケアで体脂肪−4%

こんにちは!

PATORA塚口店の松井です

 

カウンセリング時にお伝えしている

「寝てるだけで痩せるマット」

本当なのか疑問に思っている方もいらっしゃると思いますが・・・

本当なんです!!!!
7E48814F-1C9E-4051-9336-29AC00C2271D

 

こちらリリースケアで1回の変化

モナリマット(寝ているだけで痩せるマット)に30分入っていただいた結果です★

 

モナリマットに入っていただいて、気持ちよ〜くマッサージを受けて頂くだけで、普段かけない皮脂腺からの汗が出てデットクスできちゃいます♪

 

何をしても痩せない!なんでも長く続かない!

そんな方ほど是非PATORAへお越しくださいませ

楽しくお悩み改善させて頂きます!

PATORA塚口店     松井4F4F8C4A-1AD1-4E88-93FD-776661E3BD99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。