リンパは大切

FE77F3B8-F703-40AD-AE38-94D2EB874A35

 

こんにちは!!

パトラ塚口店です

こちらはリンパテックで通ってくださっているお客様のケア結果になります

普段、後ろ姿なんてなかなか見れないですよね、、、

ふとみる機会があったときに「私って後ろ姿こんなんだったの、、?」

と、衝撃を受ける方が大半です

後ろ姿は年齢が出てくるとも言われています。

そんなお悩みもしっかりとリンパを流しお体の循環を良くすることで

すっかりと改善されます

今から夏に向けて私たちと一緒にボディメイクしていきましょう

パトラ塚口店 清水梨湖

E7A2DE51-1A26-4421-9B8E-2369C3E8A679

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。