春のゆらぎ肌><



みなさま、こんにちは!! パトラ明石店です♪

すっかり暖かくなり、過ごしやすい日になってまいりましたね(^^)

しかし、春は肌トラブルが起きやすい季節です!!

一時的に肌荒れやニキビ、敏感肌、乾燥・・・

いつもと同じ化粧品でもピリピリ感じられたりする方もおられるのではないでしょうか?

ケアをしないままでいると、お肌のバリア機能が低下し、シミやシワの原因となることもあります><

パトラでケアをして、是非すっぴん肌を手に入れませんか?

パトラスタッフみんな、すっぴんでお出迎えしております(^^)/
お気軽にご体験・ご相談にお越しください(*^-^*)

ブログ画像
パトラ明石店 スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。