リンパテック造形フェイシャルでの変化!

こんにちは!パトラ塚口店の松井です!

 

今大人気のリンパテック造形フェイシャル★

 

ご予約がどんどん埋まり、予約が取りにくいとの噂を聞きました…

 

それもそのはず!一回での効果が抜群なんです★

 

お顔の筋肉全てにアプローチし、骨から剥がすようにほぐしていきます

 

すると年齢の出やすい額もこの通り!

 

C79E5EF6-3C14-4CB0-AC58-C8F8D91641C8

額だけでなく全体のリフトアップにより目元もぱっちり!

透明感・血色UP

ほうれい線・目の下のたぷたぷがどこかへ!

-10歳も夢ではありませんよ!

 

是非私たちの自慢のケアリンパテック造形フェイシャルを体感されてください

 

 

パトラ塚口店   松井4F4F8C4A-1AD1-4E88-93FD-776661E3BD99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。