マスク トラブル><



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/

少し汗ばむ季節になってきましたね(^▽^;)

汗をかくとマスクの中が蒸れて、お肌トラブルも多くなりますよね><

お悩みの方も多いと思います。放ってくと老化の原因になりますから、きっちりケアをして下さいね。

マスクの期間も長く、表情筋を意識する機会も少なく・・・

たるみやしみ・・・老化が気になりますね!!

また、ニキビも・・・フェイスラインにお肌トラブルがあると気分も下がりがちになりますね!!

ブログ画像
繰り返しがちな、お肌トラブルにお悩みの方は、
パトラに一度ご体験・カウンセリングにお立ち寄りください(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております!!

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。