驚きの結果!

こんにちは♪
パトラ明石店です。

またまた嬉しい結果のご報告です(^_-)-♪

とてもストイックなT様はパトラに通われるように
なってからしっかりとお食事の管理や運動、
さらにお家で出来るストレッチやお風呂に
浸かるなどの日々のコツコツとした努力を
して下さっていたおかげもあってなんと
-10キロを三か月で達成されました(*^_^*)

今ではご自身で食事の管理はできるし
気づいたら痩せていたとおっしゃられる
くらい生活習慣がストレスフリーで変えられて
いる事をとっても嬉しく思います(*´ω`)

いつもパトラが一番といって下さるT様。
これからももっと綺麗になって頂くために

全身全霊でケアさせていただきます(/・ω・)/

E57F9899-4D60-4097-AE18-0A71E58335E6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。