若返り♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(^^♪

痩せにくくなった体は、老化が進んだ証です。
筋肉量が落ちて、基礎代謝が落ちるというのは、皆さまご存じの方も多いと思います。

そして、体の酸化、細胞の炎症によって、体はどんどん老化していきます(>_<)

老化を緩やかにするには、

・規則正しい生活とバランスの摂れた食生活
・体の中の酸化を防ぐこと(^^)/

パトラでは、体の中から美しく、若返って頂くためにお1人お1人に合わせたメニューを
ご提案させて頂いております!!
ぜひ、一度ご体験・カウンセリングにお越しください♪

ブログ画像

パトラ明石店 スタッフ一同お待ちしております。

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。