腸マッサージでくびれ作り(^^)

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

だんだんと夏の暑さが近づいてきましたね☆

 

薄着になって、お身体の気になる箇所が増えてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

夏に向けてお腹周りをスッキリさせたいな・・・というお声もたくさん頂いております☆彡

 

気になるそのお腹のはり、実は脂肪ではないかもしれませんよ!?

もしかしたら、「腸のハリ」かもしれないです!!

 

姿勢や骨盤のゆがみにより腸が正常の位置からずれてしまうことで

消化不良を起こしたり、便秘になりやすく、お腹のハリに繋がっているかも!!

 

腸が横に広がるとくびれができにくいため、お腹が出て見えてしまうんです

 

だから!!PATORAでは腸の位置からしっかり整える腸マッサージをしていきます。

 

おなか

 

腸の位置を正常に戻すだけでこんなにスッキリして見えるんです!!( ゚Д゚)

 

腸の働きも正常に戻るので、便秘解消にも繋がりますよ

 

是非皆様も一度ご体感くださいませ!!!!

証明写真

PATORA枚方店 宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。